リオ五輪日本代表(セーリング)

『スポーツを愛するすべての人を全力でサポート』する、はーと整体院です。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


毎週水曜と第二・四土曜に米子にあるアクラボへ、

身体能力開発、スポーツ障害・外傷をメインに私は行っています。


そこで先日、リオ五輪ウインドサーフィン日本代表の伊勢田 愛(めぐみ)選手が来店されました。

伊勢田選手は海外での試合が多く、5月は日本に戻っていて5月末までは境港で練習をしていて伊勢田選手のコーチと縁があって来店されました。

(なぜかスタッフは⚽日本代表みたいなポーズ 笑)


小柄でキュートな伊勢田選手ですがウィンドサーフィンも非常にハード競技ですね。

コーチのお言葉に甘え練習を船の上から見学させてもらえました。


あの体から出るあのパワーは練習の賜物なのですが、それだけ体が受けるダメージは蓄積されます。

そういった意味ではメンテナンスやケアは必要になってきます。

伊勢田選手は6月はまた試合のため海外(フランス)に出発します!5月滞在中のメンテナンスはもちろん、試合で転戦中でも自宅で出来るケア方法もお伝えしました。

当院ではスポーツ障害や外傷のケアだけでなくメンテナンスも得意としていますのでお任せ下さい!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


はーと整体院

アスリート、スポーツキッズ、スポーツを愛するすべての人々を全力でサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000